ワークショップ東京

コウメを海の世界にしよう

東京都杉並区

毎年夏に東高円寺駅通り商店街で開催されるの納涼大会でのお披露目に向けて、商店街内のギャラリーco-ume lab.でペイントワークショップをしました。
テーマは海の世界🐳
近所のこどもたち、保護者の方と一緒に、お魚や海藻、山を描きました🐠


お母さんと一緒に来て緊張した表情をしていた男の子。はじめはスタッフと小さなお魚を描いていましたが、慣れてきたら1人で大きなお魚を楽しそうに描いていました!

素敵な会場が完成しました!
この会場co-ume lab.は、8月18日(日)の納涼大会で魚釣りゲームの会場になります。
魚釣りゲームは人気イベントなのでお早目に。お魚の中にお菓子が入っているよ!
   

 


コウメを海の世界にしよう

日時:2019年8月12日(月・祝)10:00-17:00
場所:co-ume lab.(杉並区高円寺南1-6-19)

主催:co-ume lab.イベント実行委員会
共催:女子美術大学 アート・デザイン学科 アートプロデュース表現領域


ニコニコ納涼大会 魚つりゲーム

日時:2019年8月18日(日)
会場:co-ume lab.(杉並区高円寺南1-6-19)

主催:東高円寺駅通り商店会
協力:女子美術大学

Could you give
motto a hand?

mottoの運営をお手伝いいただけませんか?

協賛企業募集

mottoでは、わたしたちのアート活動を支援し画材提供などにご協力いただける企業を募集しています。

ボランティアスタッフ
募集

制作のサポート、写真や動画の撮影など、いろんなことが経験できます。こどもと関わりたい!教育に興味がある!アートがすき!そんな方におすすめです。

開催場所を
探しています

「アートイベントを開催してほしい!」「私たちの街でも実施してほしい!」など、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。